MENU

アクセスマップ

CITROËN 宇都宮

住所〒321-0118
栃木県宇都宮市
インターパーク4-8-5
Googleマップでみる

TEL028-678-8940

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日

アクセス方法【お車】
宇都宮上三川ICから5分
館林ICから40分
下館市より294号線で45分
水戸ICから50分
足利市から50号線で90分
郡山ICから120分

スタッフブログ

我孫子様、C3 AIRCROSSのご納車おめでとうございます!

[2022/09/05]
田中 元晴
こんにちは、アシスタントの沼尾です(^^♪
先日ご納車させて頂きました我孫子様C3 AIRCROSSのご購入アンケートをご紹介いたします。
我孫子様、C3 AIRCROSSのご納車おめでとうございます!
我孫子様、ご納車おめでとうございます!
アンケートへのご協力ありがとうございました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・当店にご来店、又はお知りになられたきっかけをお聞かせ下さい。
-ベルランゴ、C3の試乗を目的にネットで調べた結果

・当店にご来場になる前の印象をお聞かせください
-事前の試乗予約も適切に対応いただいたので好印象

・当店の雰囲気、印象をどのようにお感じになったかお聞かせください。
-駐車場での笑顔でのあいさつが好印象だった。

・今回、ご成約を決められた一番の決め手をお聞かせ下さい。
-ご成約車:C3 AIRCROSS   快適性

・お乗換え前の車種をお聞かせください。
-マツダ CX-5

・担当営業マンについて印象に残った点はございますか?どのようなことでも構いません。
-年が離れていたので不安だったが、適切に対応して頂きありがたかった

・ご成約いただいた愛車の一番のお気に入りポイントをお教え下さい。
-EG(ディーゼル)の快適性とシートの軟らかさ(すわりごこちが良い)

・お客様のご趣味は何ですか?
-美術館巡り、音楽鑑賞、etc

・ご成約いただいた愛車で休日はまずどちらに行かれますか?
-美術館かな

・最後に私たち(スタッフ)に今後ご要望はございますか?
-愛車は永く乗り続ける考えなので、これからもメンテナンスを含めてよろしくお願いしたい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

我孫子様、アンケートのご記入ありがとうございました。

C3 AIRCROSSで美術館巡り☆なんて素敵なんでしょう(*^-^*)
お洒落な我孫子様のお目に止まるお車をご納車できてスタッフ一同嬉しく思っております。

こちらこそ、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。