MENU

アクセスマップ

CITROËN 宇都宮

住所〒321-0118
栃木県宇都宮市
インターパーク4-8-5
Googleマップでみる

TEL028-678-8940

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日

アクセス方法【お車】
宇都宮上三川ICから5分
館林ICから40分
下館市より294号線で45分
水戸ICから50分
足利市から50号線で90分
郡山ICから120分

スタッフブログ

H様、BERLINGOのご納車おめでとうございます!

[2022/09/15]
田中 元晴
こんにちは、アシスタントの沼尾です(^^♪
先日ご納車させて頂きましたH様BERLINGOのご購入アンケートをご紹介いたします。
H様、BERLINGOのご納車おめでとうございます!
H様、ご納車おめでとうございます!
アンケートへのご協力ありがとうございました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・当店にご来店、又はお知りになられたきっかけをお聞かせ下さい。
-次の車を探していたらシトロエンにしようと思い、近くのディーラーが宇都宮だった為

・当店にご来場になる前の印象をお聞かせください
-外車の中ではシトロエンは入りやすいのかな・・・(庶民的な?印象)と思っていました。

・当店の雰囲気、印象をどのようにお感じになったかお聞かせください。
-清潔感があり、最初予約をせずに伺いましたが、丁寧に対応していただきました。

・今回、ご成約を決められた一番の決め手をお聞かせ下さい。
-ご成約車:ベルランゴ   色と使い勝手が良さそうだった所

・お乗換え前の車種をお聞かせください。
-トヨタ ヴォクシー

・担当営業マンについて印象に残った点はございますか?どのようなことでも構いません。
-お若いですが、丁寧に伝えようとしてくれていると感じました

・ご成約いただいた愛車の一番のお気に入りポイントをお教え下さい。
-ガラスルーフ

・お客様のご趣味は何ですか?
-今は決まってはありません

・ご成約いただいた愛車で休日はまずどちらに行かれますか?
-キャンプ

・最後に私たち(スタッフ)に今後ご要望はございますか?
-はじめての外車なので、色々とお世話になります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

H様、アンケートのご記入ありがとうございました。

初めてご来場頂いた時のこと、よく覚えております(*^^*)ベルランゴ愛に溢れていて、とっても明るい方で話していて私も楽しかったです。

この度、無事にご納車出来ましたこと、営業田中をはじめスタッフ一同大変光栄に思っております。

初めての輸入車でご不安も多いかと存じますが、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。