MENU

アクセスマップ

CITROËN 宇都宮

住所〒321-0118
栃木県宇都宮市
インターパーク4-8-5
Googleマップでみる

TEL028-678-8940

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日

アクセス方法【お車】
宇都宮上三川ICから5分
館林ICから40分
下館市より294号線で45分
水戸ICから50分
足利市から50号線で90分
郡山ICから120分

スタッフブログ

M様ご納車おめでとうございます

[2021/05/20]
井古田 拓巳
こんにちは、沼尾です!
先日ご納車させていただきましたM様C4スペースツアラーのご購入アンケートをご紹介いたします。
M様、ご納車おめでとうございます!
アンケートへのご協力ありがとうございました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・当店にご来店、又はお知りになられたきっかけをお聞かせ下さい。
-ネットで自分の希望サイズの車両を探していて、該当者があったことで。

・当店にご来場になる前の印象をお聞かせください。
-外国車なので日本車との違いが不安だったり、雰囲気も敷居が高そう

・当店にご来場されたあとの印象をお聞かせください。
-皆さん気さくでアットホームな雰囲気ながらお洒落な雰囲気が素敵でした!!

・今回、ご成約を決められたポイントをお聞かせ下さい。
-お洒落、且つ日本車とあまり変わらない操作性、シートの折り畳み等が楽チン、あとこちらの要望に対応いただけた事が大きいです!!

・お乗換え前のお車の車種をお聞かせください。
-スバル レガシィアウトバック

・当店の雰囲気、印象をどのようにお感じになったかお聞かせ下さい。
-皆さん気さくでアットホームな雰囲気ながらお洒落な雰囲気が素敵でした!!

・担当営業マンについて印象に残った点はございますか?どのようなことでも構いません。
-忙しい中でも要望にしっかり向き合って下さり、スピード感もあり、気さくで安心してお任せできました。

・ご成約いただいた愛車の一番のお気に入りポイントをお教え下さい。
-フォルム

・お客様のご趣味は何ですか?
-ゴルフ

・ご成約いただいた愛車で休日はまずどちらに行かれますか?
-動物園

・最後に私たち(スタッフ)に今後ご要望はございますか?
-長いお付き合いになりますが、今後ともよろしくお願い致します。ずっとアットホームな雰囲気でいて欲しいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

M様、ご納車おめでとうございます!
アンケートでは大変貴重なご意見とお褒めのお言葉、ありがとうございます。
アットホームな雰囲気とオシャレな雰囲気、両方感じて頂けて私もとても嬉しく思います。(そのようなショールーム作りを目指しています!!)
またメンテナンス等にご来場の際に居心地良く過ごして頂けるよう、努めて参ります。
今後ともシトロエン宇都宮を末永く宜しくお願い致します。

C4スペースツアラーでのドライブがますます楽しいものになりますように☆

ご協力ありがとうございました。