MENU

アクセスマップ

CITROËN 宇都宮

住所〒321-0118
栃木県宇都宮市
インターパーク4-8-5
Googleマップでみる

TEL028-678-8940

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日

アクセス方法【お車】
宇都宮上三川ICから5分
館林ICから40分
下館市より294号線で45分
水戸ICから50分
足利市から50号線で90分
郡山ICから120分

スタッフブログ

I(C)様ご納車おめでとうございます!

[2021/07/15]
佐野 勝己
こんにちは、沼尾です(^^♪
先日ご納車させて頂きましたI(C)様のご購入アンケートをご紹介いたします。
I(C)様ご納車おめでとうございます!
I(C)様、ご納車おめでとうございます!
アンケートへのご協力ありがとうございました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・当店にご来店、又はお知りになられたきっかけをお聞かせ下さい。
-宇都宮エリアで修理先を探していた際

・当店にご来場になる前の印象をお聞かせください。
-綺麗なショールームかなと

・当店にご来場されたあとの印象をお聞かせください。
-修理点検も含め、丁寧に対応して頂いてありがたいです。

・今回、ご成約を決められたポイントをお聞かせ下さい。
-大人のMPV(ライフサイクル)を考えて、シトロエンの遊び心

・お乗換え前のお車の車種をお聞かせください。
-シトロエンC4

・当店の雰囲気、印象をどのようにお感じになったかお聞かせ下さい。
-綺麗で落ち着いていて、カジュアルでもある

・担当営業マンについて印象に残った点はございますか?どのようなことでも構いません。
-2人ほど対応されたと思いますが、詳しい説明もして頂いて頼もしく思います。

・ご成約いただいた愛車の一番のお気に入りポイントをお教え下さい。
-ふんわりシート、モデュトップ(グラスルーフ)

・お客様のご趣味は何ですか?
-~わらう、うたう、たべる、ねっころがる~

・ご成約いただいた愛車で休日はまずどちらに行かれますか?
-New Acoustic Camp ←近くのパン屋さん

・最後に私たち(スタッフ)に今後ご要望はございますか?
-絶好調のシトロエン 売りすぎ注意★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

I(C)様、この度はおめでとうございます。
メンテナンスから営業販売までお褒めのお言葉を沢山頂きましてスタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後ともご期待に沿えるよう頑張って参りますので、
どうぞ末永くシトロエン宇都宮を宜しくお願い致します。

ご協力ありがとうございました。